鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

煙草の値段が高すぎる

今日は昼前起き。

 

 

 

昨日道の駅に行っただけなのに…。

 

 

 

ただ、朝は一度起きて主人と朝食取り、お見送りできましたけど。

 

 

 

今夜はお試しに。

 

 

 

 

夜は長男を実家に送って行きます。

 

 

 

はぁ。10月から煙草の値段が上がる。(泣)

上げすぎやろ(怒)

 

 

コンビニでは予約受付中ですって。

 

 

ワンカートン買っとくかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村