鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

WEDNESDAY

昨夜、主人が帰って来て「mashan、自転車は?」

 

 

 

「えっ?」

 

 

 

長男は家にいるのに自転車がないってどゆこと???

 

 

 

一昨日、友達に送ってもらって、なんばに置いてきたらしい。

 

 

 

木曜日は自転車使うでぇ。

 

 

 

結局、荷物だけを実家に持って行き、長男がなんばに取りに行きました。

 

 

自転車を返して電車で帰っていきました。

 

 

 

 

先日、前夫に唐揚げをもらったので、お返しにリバージュのハロウィン仕様マロンケーキを3つ持って行きました。

 

 

メールが来て「めちゃウマでした。」だって。

まぁ、良かったです。

 

 

久しぶりに次男に会えて良かったです。

上半身裸で出てきて驚きましたが(笑)ストイックに鍛えているのか良い体格してました。

 

 

 

仕事柄(警察官)必要ですね。

 

 

 

私たちは白ウサギのムースを買いました。

 


f:id:amgmc:20200929215118j:image

 

食べるのがかわいそうな位かわいぃ。

でも、主人が淹れてくれた美味しい珈琲と共に頂きました。

中はチーズケーキ。

 

 

 

 

今日は主人がお休みです。

 

 

 

朝イチ起きて主人と朝食を取りましたが、二度寝してしまいました。

どこかで断ち切りたいのですが今のところ無理みたいです。

 

 

情けないけど逆らえません。(泣)

 

 

 

11時頃に目を覚まし、主人が「CHOIチェさんに昼ごはん食べに行こう!」

 

 

 

お腹空いてないんですけどぉ。

 

 

 

決めたら実行の主人。

行きました。

 

 

 

店のオーナーさんが「お久しぶりです。」と言ってくれました。

覚えてくれてるって嬉しいですよね。

 

 

「오랜만입니다」(オレンマニムニダ)おひさしぶりです。と返します。

 

 

 

サムギョプサル定食とチーズタッカルビをシェア。

主人は石焼ビビンバ。

 

 

もうお腹が破裂しそう。(笑)

でもとても美味しいです。

満席。

 

 

 

お店の壁に


f:id:amgmc:20200930131233j:image

この世の中に私がいてありがとう?(笑)

 

 

「또 올게요」(ト オルケヨ)また来ますね。と言って帰ってきました。

 

 

 

拙い韓国語でも使って通じると嬉しいですね。

 

 

 

そんな私を見て主人は喜んでくれます。

 

 

 

さて、今から珈琲タイム。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村