鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

間違い


f:id:amgmc:20201001162320j:image

 

昨日書いた記事に間違いがありました。

 

 

 

 

“この世の中に君がいてありがとう”でした。

 

내가  私が

 

 

네가  君が

 

 

スペル?が違ってました。(汗)

 

 

 

気付いて良かったぁ。

 

 

 

今日は韓国語レッスンの日でした。

 

 

レシートを見て金額を言ってみる。

 

 

 

先生がテキストを基本にグラムや個数を変えて私が値段を言っていくと言うパターンです。

 

 

 

連音は難しいなぁ。

 

 

 

今更だけど、テキスト1からやり直してすごくわかる部分もあって結果良かったと思ってます。

 

 

 

娘が前回の精神科受診の時に薬が変わったらしく、どうしても起きられないから今日はお休みでした。

 

 

 

 

もしかしたら辞めるかも?と思案中だそうです。

 

 

 

 

私はゆっくりゆっくり時間をかけて続けたいと思います。

 

 

 

今日は一人でBUZZでランチとお茶できたのも褒めたいと思います。

 

 

 

途中で7人の団体さんが入店して焦ってしまい、慌てて外へ出ることにしました。

 

 

 

まだまだ大勢の中で一人はしんどい部分があります。

 

 

 

さて、着ていた服の洗濯と夕飯の準備をしようかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村