鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一日がかり

はてなさんから、一年前の記事を振り返りましょうメールが来ました。

 

1年前の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ。

 

 

 

でも、今と生活や心身状態変わってない。(汗)

 

 

 

 

まぁいいやんね。

それが私。

 

 

 

 

今日は長男を実家に迎えに行く日なのですが、荷物だけでいいと言うので早めに行きました。

(普段はバイト終了時刻に合わせている。)

 

 

 

お気に入り店の一つ、堺区のプノンペンで腹ごしらえ。

 


f:id:amgmc:20201003172227j:image

一度食べたらやめられん味。

 

 

同じく堺区の創作工房プランタンでパンと珈琲豆購入。

 


f:id:amgmc:20201003172512j:image

 

いつもはKnas’ Coffeeの豆だけれど、たまには違うところの豆もいいですね。

 

 

バリ アラビカとインドモンスーン マラバール。

 

 

どんな味かなぁ。楽しみ。

 

 

娘と長男が通っていた泉陽高校の正門前に創立120周年の横断幕が掲げられていました。

 

 

懐かしくもあり少し胸も痛みます。

長男が高校生の時に家を出ましたから…。

 

 

 

 

イトーヨーカドーで、キッチンとお手洗いのタオルを各3枚購入。

 

 

 

一番くじはお一人様一回の制限ありでした。

A賞とJ賞

 


f:id:amgmc:20201003140829j:image

 

 

セブンイレブンは制限なしで2回引きました。

E賞とJ賞

 


f:id:amgmc:20201003140944j:image

 

娘が欲しいのはJ賞です。

 

 

いらないのはメルカリ?で売るみたいです。

それか交換。

 

 

お店の人は「わっ!A賞ですよ!」

 

 

いやいや今回はJ賞狙い(笑)

 

 

 

 

 

実家近くの墓地に彼岸花

 


f:id:amgmc:20201003141118j:image

 

 

 

この花を見てせつなく感じるのは私だけかな。

 

 

 

早めに行って、あとは家でゆっくりしようと思っていたのが帰ってきたら夕方でした。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村