鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

Kのお誘い

主人の出勤前に起きて朝食を。

 

 

ただ、本日主人は会社からの健康診断検査があるので朝食抜き。

 

 

好きな珈琲も飲めず、私も少し遠慮気味に…。

 

 

その後はまた睡魔があって布団へ行き、11時半まで寝ました。

 

 

 

友人K(中学体育教諭)から昼ごはんのお誘いがあったのだけれど、長男がお昼ごはんを作ってくれたのでお断り。

 

 

せっかくだったのだけど、長男との時間を大切にしたいので…。

 

 

 

Kはあっさりした性格なので「んじゃ、またな。」って感じ。

 

 

 

ありがたい友人です。

キングカズ似のイケメンだし。

 

 

 

また調子の良いときに気晴らしに行きたいと思います。

 

 

 

今は中間試験中で時間があるのだとか。

 

 

 

何かしら気を遣ってくれるのが嬉しいです。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村