鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

YES都構想

今日まで主人がお休みなので、月曜日恒例の道の駅しらとりの郷へ行ってきました。

 

 

 

朝ごはんはぱんろーどで。

 

 


f:id:amgmc:20201012112641j:image

パニーニとアイスミルクティー

主人はホット珈琲。

 

 

 

あすかてくるででは果物と茸とほしぶどう(ピオーネ)買いました。

 


f:id:amgmc:20201012112932j:image

 

 

ドラッグストアに寄り道。

マスクと栄養ドリングとトリートメント購入。

 

 

 

店舗前で都構想の説明を住民に向けて行っていました。

 

 


f:id:amgmc:20201012134104j:image

 

こちらは賛成派が配っていた冊子。

 

 

賛成反対どちらとは言いませんが(過去プログには書いたと思うのですが…。)投票用紙が郵便ポストに届いてました。

 

 

当日の11月1日は主人のお仕事がどうなるかわからないので期日前投票に行こうと思います。

 

 

 

帰ったら長男が「出かけるから、ごめんやけど荷物だけ持って行ってほしい。」と言うので行ってきました。(主人運転)

 

 

 

ホント何しにうちへ来てるのやら。(笑)

 

 

 

サスペンス再放送見たらお昼寝来ると思います。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村