鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日もだ

主人のお見送り後また12時まで寝てしまった。

 

 

 

主人からの電話で起きました。

 

 

 

「今起きた。ごめん。」

 

 

 

「寝てたらええねんで。寝とき。でも昼ごはんは食べなアカンで。」

 

 

 

食べるときに珍しくテレビをつけてみました。

苦手なんですけど、一人食べるのは寂しい気がして…。

 

 

 

主人が朝見ていたチャンネルのままなので関テレ。

 

 

 

司会の坂○忍、大嫌いなので消しました。

 

 

スイマー不倫問題、

兵庫県の知事が公用車としてトヨタのセンチュリーを選んだことで、財政逼迫しているのに云々かんぬん。

 

 

 

やっぱワイドショーは駄目だわ。

 

 

 

静かにゆっくり食べます。

 

 

 

明日は一週間あけての韓国語教室です。

 

 

 

娘が辞めてしまったので完全に一人だと思うと不安です。

 

 

 

頑張ってみよう。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村