鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

強かった

とほっ。

 

 

 

的中ならず。

 

 

デアリングタクト強かったです。

無敗の三冠達成。

 

 

弘平ちゃん、おめでとう!!!

 

 

 

2着12番マジックキャッスル、3着8番ソフトフルートが人気薄だったので、まぁまぁつきましたね。

 

 

 

撃沈…。

 

 

 

でもこれがあるから楽しいです。

 

 

 

来週は菊花賞か。

 

 

 

懲りずに買います。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村