鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

復会

よろしければ勇ましい姿と共に聴いてみて下さい。

 

 

Legend Will Beginと言う曲です。

 

 

 

 

 

関西で行われる特別レースの本馬場入場曲。

 

 

 

大好きでガラケーの時には電話着信曲にしていました。

 

 

 

来たー!って感じでゾクゾクします。

 

 

 

初めて主人に京都競馬場に連れてってもらった時に聴いて大好きになりました。

 

 

 

 

コロナ禍で無観客で行われていた競馬ですが、今は少しの観客を入れて行われています。

 

 

 

行きたいなぁ。お弁当作って…。できるかな?

 

 

 

初めてのときには験を担いで“カツカレー”を食べた思い出。(笑)

 

 

 

競馬の事を全く知らなくて名前だけで選んでいたので勝てるはずもなく。(笑)

 

 

 

用語もわからないしね。

 

 

 

今も詳しいわけではないけれど、どうにか楽しめています。

 

 

 

私の楽しみを一つ増やしてくれた主人のおかげ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は内科の定期受診です。

まぁボチボチで異常なしです。

 

 

インフルエンザの予防接種受けました。

 

 

 

そして、月曜日恒例の道の駅しらとりの郷へ。

 

 

 

と思ったら、ある地点で主人が左折のウィンカーを出しました。

 

 

そこは私が通っていた乗馬クラブの駐車場。

 

 

 

え?え?え?

 

 

 

促されてフロントへ行きました。

 

 

 

どうしようと思ってたら主人が

「先日、こちらの先生からお電話もらいまして復会の手続きを…。」

 

 

 

 

あれよあれよで、今の私に合ったプランを提示して頂きまして…。

 

 

 

韓国語教室もあるし、一人では来る気持ちが湧かないし。

 

 

 

月に4回位行けたらいいかな。位で限定会員になることにしました。

 

 

 

来週いきなりレッスンです。

 

 

キュロット入るかな?

 

 

ブーツも磨かないと…。手袋どこになおしたっけ?

ヘルメットに拍車は?

 

 

ひぇーっ!!!

 

 

 

頑張ってみます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村