鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

き、キツい

乗馬のキュロット履いてみました。

 

 

 

 

ショック!!!

 

 

 

入るんだけど…。キツいよ。

 

 

 

 

辞めてから引きこもっていた私はいらない脂肪を蓄えていたみたいです。

 

 

 


f:id:amgmc:20201020222011j:image

 

 

この中の一人が私。

馬友と共に作ったお揃いのシャツ。

 

 

 

また始めるなら購入も検討。

3万円以上(乗馬グッズは高価)はするけど地道なダイエット(継続中)より早い解決策。

 

 

 

現在3本持っているのは、もう少ししてから履くとして…。

 

 

明日は主人がお休みなので、韓国語レッスン終わったら堀江の乗馬グッズ専門店に連れてってもらうことにします。

 

 

 

どうせなら少し違ったものを見てみたいです。

 

 

 

デニムは持っていないので検討ありかな。

 

 

 

とにかく行ってみます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。