鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

緊張の糸

昨夜コンビニで(セブイレ鬼滅の刃のウェハースを一つ購入。

 

 

 

以外に美味しかったです。

 

 

 

シールは柱の一人“時透無一郎”。

 


f:id:amgmc:20201028125124j:image

 

 

 

 

先日買った珈琲缶の善逸は缶切りで上部を外し、ビニールテープで保護してペン立てにする予定。

まだ飲んでないので作ってないけど…。

 

普段使用しているペン。

 


f:id:amgmc:20201028125433j:image

ジェットストリーム

黒の0.38は日記用。0.5はメモ用。

赤と青は競馬用。(笑)

 

 

 

今日も11時半まで寝てしまいました。

 

 

 

この睡眠リズムは改善されそうにない。(泣)

 

 

 

月曜日と木曜日は何とか頑張れる。

 

 

一気に甘えが出るのかな。

疲れか…。

 

 

 

緊張の糸が切れる感じ。

好きなことではあるのだけど、外出と少しの人との関わりが緊張するんだな。きっと。

 

 

 

だけど、何とか乗馬と韓国語教室は頑張りたい。

 

 

 

反動覚悟で始めたのだから自分を許そうと思います。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村