鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

LAWSONで鬼滅の刃一番くじ。信じられない位早起きして行ってきた。

昨夜、実家に長男の荷物を取りに行って帰りKna’s  Coffeeで豆を買って食事しました。

 

 

 


f:id:amgmc:20201031011454j:image

ベーコン&エッグパンケーキと本日の珈琲サンイズテイスト。

 

 

コンビニで鬼滅の刃のラバーマスコット購入。

 

 


f:id:amgmc:20201031011628j:image

 

竈門炭治郎 と竈門禰豆子。やったぁ!

善逸くんは来てくれなかった。

 

 

 

今日朝の7時〜LAWSONで“鬼滅の刃一番くじ”だったので、主人に起こしてもらって、クズリながらも行ってきました。

 

欲しいからいつもより動作は早いっ。

 

 


f:id:amgmc:20201031091000j:image

 

フィギュア当たりました。

煉獄さんと禰豆子。

やったぁ!

欲しかったのは善逸くんだけれども…。

 

 

 



f:id:amgmc:20201031092245j:image

 

 


f:id:amgmc:20201031091153j:image

これ当たったから良し。

 

 


f:id:amgmc:20201031091221j:image

禰豆子かわゆ。

 

 


f:id:amgmc:20201031091243j:image

 

 


f:id:amgmc:20201031091253j:image

竈門炭治郎 と竈門禰豆子のグラス。

 

 


f:id:amgmc:20201031091310j:image

湯呑。

 

 


f:id:amgmc:20201031091335j:image

ラバーチャーム。

 

 

 

一人5個までの制限ありなので主人にも並んでもらいました。

 

 

別のLAWSONも行きました。

 

 

最後は完売だったので、約30分でどこも完売だったと思います。

 

 

善逸くんのフィギュア欲しかったけど引きが弱かったってことで…。(泣)

 

 

でもご機嫌です。

 

 

 

明日は競馬の天皇賞GⅠ。

 

 

アーモンドアイ来てくれるかなぁ。

明日は主人が休みなので一緒に楽しみたいと思います。

 

 

 

眠っ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村