鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

過去振り返りメール

ブログ振り返り。お知らせ来ました。

 

1年前

 

 

 

 

 

 

2年前

 

 

 

 

 

 

 

3年前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいとしか言いようがないけど、鬱々は変わってない。

 

 

昨日、雨の中、娘が徒歩でうちへ来てくれました。

 

 

いつも、良くしてもらってるからと黒船のカステラを持ってきてくれました。

 

 

夫くんの感謝の気持ちだそうです。

親子なんだから気遣い無用なのだけど、私たちを思っての気持ちに感謝です。

 

 

 

長男と娘との絡みもあり楽しい時間でした。

 

 

長男はお出かけ。

荷物だけを持って実家へ。

 

 

 

娘も同乗して行きました。

 

 

 

帰りにKna’s Coffeeへ。

ご飯は済ませていたけど娘がロコモコをオーダー。

パンケーキもセットになってます。

 

 


f:id:amgmc:20201102212538j:image

パンケーキは3人でシェア。

 

 

主人はいつも通りの本日の珈琲。サーフテイスト。

お気に入りの豆です。

 

 

娘はアップルジュースで私はピンクレモネード。

とにかくサッパリしたくて珈琲じゃなくてこれ。


f:id:amgmc:20201102212708j:image

 

2枚のレモンスライスまで食べちゃいました。

 

 

甘いパンケーキの後に飲むと酸っぱさが増します。(笑)

 

 

 

娘を自宅まで送り届けて帰って来ました。

 

 

 

今日も主人がお休みなので気持ちは落ち着いています。

 

 

 

昼まで寝てしまったけど…。(汗)

 

 

 

鬼滅の刃のコミック読もうかな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村