鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

愚痴

昨日、乗馬とお買い物から帰って休む暇もなく長男の荷物を実家に届けて帰ってから大相撲をテレビで観戦。

 

 

 

先週は疲れすぎて爆睡していたのに意外といけるやん?なんて思ってました。

 

 

 

しかし、乗馬に復帰して思うことは恐縮するほど優しく丁寧なスタッフさんがいるかと思えば、ぶっきらぼうな不親切なスタッフさんもいます。

 

 

 

昨日の相棒、クレンボルフの厩舎がわからず尋ねたところ丁寧に教えてもらって連れていきました。

途中まで。

アルファベットで区分けされているのですが、Fの場所がわからない。

ここはGだから近くにあるはず。

でもわからない。

 

 

なので近くにいたスタッフさんに聞いたら

「そこ!右!」

 

 

えぇ?馬場に出てしまうやん?

え?え?え?

 

 

わかるか!ってイラッ。

 

 

再度違う人に聞いて教えてもらって到着。

 

 

 

色んな人いるんだなぁと実感。

と同時に悲しくなりました。

 

 

 

と言う愚痴でした。

 

 

 

 

これでFとGの厩舎は覚えられたから良し。と思わないと悲しすぎる。(泣)

 

 

 

今日はやはり外出疲れの為に二度寝

12時起き。

 

 

 

主人と一緒に朝食を取れたので良かったですが。

 

 

 

珍しく主人が寝坊。

私が起こしてあげられれば良いのですが真逆。

起こしてもらってます。

 

 

 

午後の電話で職場には間に合ったと。

良かった。

 

 

 

食欲なくて鬼滅の刃の缶コーヒーで甘さを摂取。

 

 

 

何か食べなきゃなぁ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村