鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

苦手な電話できました。

本日は主人がお休みです。

 

 

 

安心感があって落ち着いています。

 

 

 

鬱を発症してから数年。

もう昔のように活動的にはなれないのだなと思ってしまってます。

 

 

 

前夫が実家に住んでる限り関わりは切れなくて、それも要因の一つです。

 

 

 

いまだに夢には出てきますし、楽しい夢など見ることはありません。

 

 

 

目が覚めて、今は主人と幸せな生活をしているんだと実感しホッとすると同時に引きずられる感があって重くなります。

 

 

 

 

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

読了。

 

 

 

今日は12月度の乗馬レッスンの予約開始日です。

電話が苦手な私なのでWEB予約にしようと思ったら日にちが遅く、埋まってしまう恐れがあるので頑張って電話しました。

 

 

 

電話対応は良く、優しい感じの人でしたので詰まることなく希望日時とレッスン名を言うことができました。

 

 

 

顔が見えない分、声のトーンなどで判断してしまう為に普段より敏感になってしまいます。

 

 

 

ホッ。

 

 

 

昼食は焼きホッケと鮭、イカリングとお漬物で二人で頂きました。

主人がいると食も進みます。

感謝ですね。

 

 

明日は韓国語教室です。

行けるかなぁ。

目覚めしだい。

 

 

今は主人が淹れてくれたコーヒー飲んでブログ書いてます。

 

 

 

夕方は大相撲テレビ観戦。

正代の足が(昨日の取り組みで痛めた感じ)心配です。

 

 

 

大関に昇進しての場所なので頑張ってほしいけど、無理して後々影響が出ると困るし…。

 

 

どうか無事でありますように。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村