鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

バナナも久しぶりに食べると美味しい

大相撲、新大関正代が怪我で休場。

 

 

残念ですが早く怪我を治して初場所完璧に出てきて欲しいです。

 

 

 

昨日の安治川親方の解説で語尾を上げる話し方が耳について少し不快でした。

安治川親方そのものは嫌いではありません。

話し方。

 

 

○○⤴️○○⤴️○○⤴️みたいな…。

駄目だ。

 

 

 

昨日の韓国語教室でのレッスン後、コンビニ前に設置してある鬼滅の刃ガチャ、残り一つだったので、ガチャってみました。

 

 


f:id:amgmc:20201112173253j:image

 

娘にあげようと思ったら善逸くんと交換に出してみてくれるそうです。

 

 

 

今日は昨日の外出疲れが出て、朝に主人と朝食を取ったものの二度寝

 

 

 

久しぶりにバナナを購入し、朝食の時に食べました。

毎日だと嫌になるけど、たまになら美味しいです。

バナナってこんなに美味しかったっけ?

 

 

 

そういえば昔バナナダイエットなんてあったなぁ。

やってないけど…。

 

 

 

これからもたまにはバナナ食べよっと。

安価ですしね。

 

 

 

道の駅では柿を買います。

主人が好きなもので。

 

 

主人は完熟が好き。

私は硬めが好き。

 

 

 

昔、私が妊娠しているときに母から「柿は体が冷えるから食べない方が良いよ。」と言われた事があります。

 

 

それを思い出し、毒親じゃない一面もあったのだなと。

 

 

 

コロナの影響で面会はできないけど、予約して近いうちに一度会いに行こうと思います。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村