鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

競馬と相撲と

本日の競馬、エリザベス女王杯

女の戦い。ラッキーライラックが固いかな。

まぁパドック見て、

馬券買います。

 

 

 

昨日、長男を迎えに行った際に前夫から唐揚げとアマゴの甘露煮、こんにゃくと牛すじ煮込みをもらいました。

 

 

洞川にごろごろ水を取りに行った時のお土産だそうです。

 

 

娘が言うように「結構です!」と断れない私です。

 

 

表向きは穏やかに…。

 

 

 

また何かお返しをと思っています。

 

 

 

本日も二度寝

12時に目覚めました。

何やってんだか。

この習慣は変わりそうにない。

とにかく眠っていたい。

悪夢は見るんですけどね。(泣)

 

 

普段より今日は調子悪いみたいです。

 

 

 

明日は乗馬なので二度寝はできません。

相棒はどの子かな?気になるところ。

噛み癖のある子は口かご対応なので、頭絡付けるのは怖いからスタッフさんにしてもらおう。なんて今から考えてしまいます。

 

 

 

以前のように楽しむところまでまだ行ってません。

 

 

少しずつ少しずつ。

前のように駈歩(かけあし)できるだろうか。

 

 

まだ常歩(なみあし)でいいや。

 

 

 

今日は競馬と大相撲と…。

それまでに気分は上がるだろうか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村