鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

行けたやん⤴️

昨日、長男からLINEが来ました。

 

 

「明日(今日)18時〜の鬼滅の刃の映画行く?」

 

 

 

えっー?もう行くことになったよ。

何なら一緒に行く?って聞き返したら行く!って即答。

 

 

 

予定がいっぱいのはずなのに考えてくれてたんだな、と思うと嬉しくて…。

 

 

 

すぐにネットで予約してチケット取りました。

 

 

 

で、行ってきました!

観に行った方も多いんでしょうね。

感想はなしにして、泣きました。

涙が止まらず…。久しぶりに映画で泣いたです。

行って良かったぁ。

 

 

待ち時間にサンマルクカフェで食べたプレミアチョコクロ

 



f:id:amgmc:20201119161429j:image

昨日内科受診して気が緩んでる。(笑)

 

 

 

 

普段はクールな長男も「良かったなぁ。映像が綺麗やったし!」

 

 

 


f:id:amgmc:20201119001051j:image

 

パンフレット購入。

善逸くんは主人がUFOキャッチャー?(今でもこう言うの?)で取ってくれたものです。

 

 

 


f:id:amgmc:20201119001238j:image

キーホルダー2個購入。

買おうか悩んでいたら主人が「家に帰ってから『買っとけば良かったなぁ。』ってなるから迷わず買っとき。」って言ってくれましたので買いました。

 

 

 

先日、前夫に唐揚げやら何かともらったので、松風庵の月化粧と言うお菓子と禰豆子ちゃんのキーホルダーをお返ししておきました。

(冨岡義勇か禰豆子ちゃんが好きだと言う情報は得ていたので。)

 

 

 

 

月化粧(16個入)

月化粧(16個入)

  • メディア: その他
 

 

 

 

 

 

今日は韓国語教室の日でした。

 

 

 

外出した翌日はダウンするのが通常ですが難なく行けました。

これは褒めて良いとします。

 

 

 

私たち夫婦の日常を韓国語で話す練習。

わからない単語は先生が紙に書いて教えてくれます。

 

 

 

家に帰ってきてから(15時35分頃)に昼食。

 

 

 

行く前に大まかな家事をしておいたので、後は洗濯物を取り入れ畳んでなおすだけ。

 

 

今日の大相撲の解説は私の好きな稀勢の里荒磯親方なので見なきゃ!です。

毎日見てますけど…。(笑)今日は特に。ってことで。

 

 

 

よく頑張った!

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村