鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

持て余す時間をどうする?

昨日のバレーボールの話の続きがありまして…。

 

 

 

娘が高校生の頃、金岡公園体育館にVリーグの試合を二人で観に行きまして、そこで小田さんにお声がけをさせて頂きました。

 

 

すると、

「○○(娘さん)がお世話になっております。」と言って下さり。

 

「こちらこそです。」

 

私は天にも登る気持ちでした。嬉しくて。

 

 

 

試合後には当時の監督であった田中 幹保さんに「一緒に写真をお願いしてよろしいでしょうか?」とお願いすると、「僕でよろしいのですか?」と快く受けてくださいました。

とんでもない!あなたが良いのです!

 

 

 

どちらも元全日本選手。

当時はとても遠い存在でした。

憧れて憧れて胸を熱くしておりましたよ。

 

 

 

娘は現役選手を追いかけていましたけど。(笑)

 

 

 

まぁ、思い出話です。

 

 

 

本日は主人が仕事なので乗馬はお休みです。

道の駅も…。

 

 

 

昨日の大相撲は貴景勝照ノ富士との決定戦でした。

大関となって初の優勝を果たした貴景勝

おめでとうございます。

 

 

来年も頑張って下さい。と言う気持ちです。

次は綱取りの場所になるかな。

楽しい15日でした。

 

 

 

本日のおやつは

 


f:id:amgmc:20201122232331j:image

 

生クリーム専門店とのコラボらしいです。

どんなかなぁ???

 

 

 

夜に3人で頂きます。

 

 

 

 

今日から相撲がないので16時からの2時間をどう過ごそうか。

あふぅ。

 

 

 

 

鬼滅の刃のコミックの22巻と最初から再度読もうか…。

 

 

 

夜には長男を送って行きます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村