鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

年配になると機種変すら大変なんだぞ!

本日も主人はお休みです。

 

 

 

私は韓国語教室。

久しぶりの先生で少し緊張しましたが、進めていくにつれ、話せるようになりました。

 

 

聞き取りが苦手だけれど、訳しながら答えていくと何とか。

あとは絵を見て韓国語で文章を作る。をやりました。

 

 

 

結局は楽しかった〜で終わります。

 

 

 

主人がなんばまで出てきてくれて丸亀製麺で“牡蠣玉あんかけ”を食べました。

牡蠣がプリッと美味しかったです。

食べ急いで写真撮るの忘れました。(汗)

 

 

 

身体も温まり、食後にBUZZで珈琲を。

主人はチーズケーキ食べてましたけど…。

どこに入るのやら。

 

 

まぁ食欲があるのは元気な証拠ですね。

 

 

 

夕方、予約していたdocomoショップへ行きました。

主人のスマホがいきなり電池切れしてしまうので機種変することにしました。

 

 

 

主人の心配はディズニーツムツムのデータと競馬のネット購入即パットの引き継ぎができるかどうか。

 

 

 

大丈夫!と言っても不安そう。

 

 

 

Googleアカウントもわからずで、私のアナログ手帳が役に立ちましたとさ。(笑)

 

 

 

終わって帰るときシャッターは閉められ、店員さんが開けてくれまして。

外は暗くなっていました。

何か物悲しい。

 

 

 

で、

 

 

娘宅へ行き、Wi-Fi繋いでもらって色々設定してもらって帰って来ました。

 

 

家へ帰ってきてからうちのWi-Fi繋いで主人も安心。

 

 

 

今日は韓国語教室へ行く前に簡単な家事しておいたので慌てることなく頓服飲むことなく済みました。

 

 

 

 

やれやれ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村