鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

二人でいると元気なのに一人になるとダメ

またコンビニで買ってしまいました。

 

 

鬼滅の刃 滅 カプセルラバーマスコット4。

 


f:id:amgmc:20201127002158j:image

 

時透無一郎&悲鳴嶼行冥

 

 

残す。ことにします。

 

 

2連休の後の主人出勤で私の気分は落ち込み気味。

 

 

食欲なし。

 

 

今日は念入り掃除曜日なので何とかやってしまいたいのですが、まだ重い腰を上げられず…。

頓服の力を借りようか。

 

 

どこかでスイッチ入れないと…。

 

 

 

明日はPTAをしていたときのメンバーで食事会です。

と言っても人数を絞りました。

 

 

 

現在管理職の先生方は委員会の方からも自粛するように言われている為、欠席です。

 

 

知人K(次男の体育の先生だった昔の私の知り合い)は来ます。

 

 

 

毎年11月にYELLの会として開いていましたが、コロナの関係で今年は小さな食事会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分二次会のカラオケは無しになるだろうと思います。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村