鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何の基準で振り返りかな?

はてなブログさんから振り返りメールが来ました。

 

 

 

一年前

 

 

 

 

 

 

 

二年前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三年前の記事は削除したのか見つからなかったです。

 

 

 

日記なので特段変わったことはないけれど、確実に日は経過していってますね。

 

 

 

昨夜も一日外に出なかった私の為に主人がコンビニへ連れてってくれました。

 

 

“すわらせ隊”の炭次郎、禰󠄀豆子、善逸Getです。

 


f:id:amgmc:20201201230334j:image

 

 

ラインナップ

 


f:id:amgmc:20201202130159j:image

 

残りは煉獄さんと伊之助。

伊之助がかわいぃので狙いたいです。

 

 

でももう置くとこないし…。

 

 

 

今日は何だか気分がすぐれない。

理由はない。です。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村