鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

あったまろ

すわらせ隊全員揃えました!

 

 


f:id:amgmc:20201202150152j:image

       ↓

 


f:id:amgmc:20201202150226j:image

詰め詰めでどうにか置くことができました。

煉獄さん、炭次郎くん、禰󠄀豆子ちゃん、善逸くん、伊之助くん。

 

 

昨日の昼食後、じっとしていられなくて(売り切れるかもって。)車を運転して(ほぼペーパードライバー。)行ってきました。

 

 

 

突き動かすものがあるって底の力を出させますね。

韓国語教室以外で一人で外出するのは久しぶりです。

情けないけど…。

 

 

でも、やればできるんだ。

ただやらないだけ。億劫。恐怖。なんだろ?

 

 

 

これで全員揃いました。

余りは3つ。

娘にメルカリで出してもらうことにしました。

 

 

にとたんの善逸くんも届いたとのことで娘宅に行ってきました。→主人の運転で。(笑)

 


f:id:amgmc:20201202211108j:image

にとたんシリーズの善逸くんをお迎え。

 

 

 

まだ違うシリーズの善逸くんが来てくれます。

待ち遠しいなぁ。

 

 

今日は韓国語教室の日です。

楽しかったです。

主人はお休みで、なんばまで出てきてくれました。

 

 

丸亀製麺で遅い昼食。

何かうどんばかり食べてるな。(笑)

 


f:id:amgmc:20201203163608j:image

牡蠣玉あんかけ。さらにネギをトッピング。

主人はネギが大嫌いです。

もともと牡蠣玉あんかけにはネギが入っているのですが、よけてよけて。(笑)

 

 

天ぷらはイカ、ちくわ、牛蒡。

 

 

あったまりました。

 

 

BUZZでお茶して一服。

 

 

 

帰ってきてリビングに入った途端、鼻水が…。汚え。

 

 

風があって寒かった〜。

 

 

よく頑張ったよね。私。

너무 잘했어요.

 

 

娘から善逸くんの交換品が届いたって連絡がありました。

 

 

夜に取りに連れてってもらいます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村