鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お返ししたのにまたもらってしまった…。

本日は長男がうちへ来る日です。

 

 

が、今回は荷物だけ。

 

 

なので早めに行きました。

前回、ミルキーのクリームと(パンとかに塗るやつ。)と味千ラーメンもらったので、お返しをしました。

 

 

やはり、もらいっぱなしは嫌。

 

 

 

と思ったらまさかの


f:id:amgmc:20201205151002j:image

善逸くんの下敷きもらっちゃいました。

 

 


f:id:amgmc:20201205151039j:image

裏面。

 

 

 

某スーパーの鮮魚売り場の横で販売していたものを買ってくれたみたいです。

 

 

何返そうか。

 

 

コンビニでまだ買っていなかった柄の缶コーヒー購入。

 


f:id:amgmc:20201205152744j:image

 

 

 

帰りにイオンモール寄ってランチはビーフペッパーランチ

楽天カードdカードでドリンクが無料で付いてきます。

 

 

主人は烏龍茶、私はコーラ。

ゲプッ。(汚)

 

 

ミスドでドーナツ購入。

クジで当たりが出てクリアファイルもらいました。

 


f:id:amgmc:20201205151613j:image

ポケモン

 

 

UFOキャッチャーで善逸くんのぬいぐるみを狙いましたがGetできず。(泣)

 

 

スーパーとドラッグストアで買い物して帰宅。

 

 

長男の荷物もあるし買い物した品もあるし、二人でワッセワッセと部屋に入りました。

 

 

今は主人が淹れてくれた珈琲とドーナツ食べながらブログ。

 

 

少し眠気が来てます。

 

 

寝てしまうと3時間は寝てしまうので頑張って起きておきます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村