鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

体験

昨日、長男が来て「○○(次男)が、どこかから乗馬の無料体験のチケットをもらってきて『お母さんにどう?』って言うてたで。」って。

 

 

 

私が通う乗馬クラブのチケットです。

 

 

 

駅で配布されたり、飲食店のレジ横などに置いてありますし、会員にも月のプログラムと共に送られてきます。

 

 

 

私も初めて主人に連れて行ってもらったときもそのチケットを使いました。

 

 

 

 

次男の気持ちが嬉しくて…。

 

 

お礼のLINEしました。

 

 

私が会員になった後、主人と娘が体験乗馬しました。

 

 

一回きりでしたけど…。

 

 

 

今日の競馬はチャンピオンズC G1。

パドック見て決めよう。

 

 

 

何かお腹が空いてきた。

この空腹感久しぶり。

何食べよ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村