鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一週間が早い

昨夜、鬼滅の刃を見てから娘宅へ行きました。

善逸くんの諸々をお迎えに。

 

 


f:id:amgmc:20201211212406j:image

思ったより小さいです。

 

 


f:id:amgmc:20201211212448j:image

彫金マグネット。

 


f:id:amgmc:20201211212459j:image

善逸くんの他に宇髄天元さんのも。

高級感あり。

 

 

他、缶バッジやシールなど…。

嬉し。

 

 

さっそくファイリングしました。

 

 

たまごっちは、しばらくはこのまま置いておきます。

いつから始めるかは自分でもまだわかりません。

 

 

 

LAWSONで見つけたおやつ。

 


f:id:amgmc:20201211212724j:image

何か美味しそう。

 

 


f:id:amgmc:20201211212851j:image

ホワイトチョコ好きなので。

 

 

今日は長男を迎えに行きます。

 

 

一週間早いなぁ。

 

 

乗馬に復帰してから特にそう感じます。

 

 

 

月曜日に乗馬して木曜日に韓国語レッスン受けて…。

それ以外は引きこもってますけど…。

 

 

 

私なりの充実感。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村