鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

疲れる

本日は主人は仕事です。

 

 

昨日の外出疲れで二度寝

もうこれは仕方ないと諦めの境地。

自分でどうすることもできない。

精神科の先生にも話したけど寝ることの罪悪感もあると…。

そんなの気にしなくて良いと言って下さるけど主人に申し訳なくて。

主人も「薬飲んでるねんから眠たくなって当然。今は(昔は母に睡眠時間を制限されていた。)僕とmashanの二人の生活やから僕が良いと思ってるんやからそれでいい。」と言ってくれます。

 

 

でもなぁ…。

何か良い方法はないものか。

 

 

 

頑張ってソファに座って起きようと頑張るけどだめで。

 

 

いくら楽しくて充実していても外出疲れが出てしまいます。

もっと強くなりたいです。

 

 

今日は長男がいるので二人で昼食食べました。

 

 

 

鮭の塩焼きと卵焼きを食べましたが、皮が苦手なので、長男が皮と骨まで取って出してくれました。

 

 

食後に珈琲(ドリップ)も淹れてくれて。

 

 

 

何かと話したり遊んでくれます。(笑)

 

 

 

たまごっちリセットしました。

次は何に進化するかな。

 

 

競馬も朝日杯FS  G1があります。

 

 

またパドック見て決めます。

最近はいつも一頭外してペしゃってるからなぁ。

 

 

 

明日は乗馬なので楽しみたいと思います。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村