鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

レトロアクリルスタンド鬼滅の刃お出かけ編〜カラフル版〜

昨夜、デイリーヤマザキで予約していたケーキを主人と共に頂きました。

 


f:id:amgmc:20201224190421j:image

 

ファミチキ写ってるし。(笑)

これが私の晩ごはんです。

 

 

主人はその後ご飯食べてましたけど。

 

 

ケーキは4分の1食べました。

小さいケーキなので問題なしです。

 

 

キティちゃんからLINE。

 


f:id:amgmc:20201224193612j:image

かわゆぃ。

娘にも送ったら「かわいい!」って。

 

 

キティちゃんファン歴44年。

 

 

 

 

セブイレでレトロアクリルスタンドお出かけ編カラフル版の禰豆子ちゃん狙いで主人に選んでもらったら、胡蝶しのぶさんでした。

 

 

もう残り3つも購入。


f:id:amgmc:20201224193545j:image

 

 


f:id:amgmc:20201225000003j:image

嘴平伊之助くんと

 

 


f:id:amgmc:20201225000028j:image

炭次郎くんと

 

 


f:id:amgmc:20201225000126j:image

冨岡義勇さんでした。

 

全6種なので、

禰豆子ちゃんはすでに誰かの許へ行ったのですね。

 

 

置き場所は禰豆子ちゃんのフィギュアの足元しかないですね。

 

 

 

 

韓国語の男性先生は鬼滅の刃ウエハースを箱買いしてシールをコンプリートしたとか!

すごい!

 

 

ウエハースまだ残ってると言うので「あのウエハース美味しいですよね〜。」って言いました。

 

 

少しずつ食べてください。(笑)

 

 

 

 

 

 

本日は念入り掃除曜日です。

 

 

外出翌日の反動は気にしない。

寝るだけ寝たから。

てか、やってしまわないとダラダラしてしまうので。

 

 

今はまだソファに座ってボーッとしてます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村