鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

底辺でもできたことある

最低辺の昨日の夜、主人と何とか買い出しに行きました。

 

 

 

残りは31日にします。

 

 

 

主人が購入した栄養ドリンクにハチミツシャンプーとリンスのサンプルが2セット入っていて、私は使わないので娘に聞いたら「使う。」と言うので持っていってきました。

夫くんも本日からお休みで会えて良かったです。

 

 

 

頓服2回も飲んでしまった。

 

 

 

何故毎年こんなかな。

ホント年末年始の雰囲気が無理。

 

 

 

急かされてるような気がするのが駄目なのか。

新年迎えるのにこんな気持ちじゃまた一年同じ気持ちで過ごしそうな気がする。

 

 

 

いや、たぶんこの時期だけ。

 

 

スタートして日常が戻ればその気持ちも薄れて、たぶん韓国語教室も乗馬も楽しめると思います。

 

 

 

カーテンも3人分の布団のシーツも全て取り替え洗濯。

普段は時間差でするけど、年末は一気に。

 

 

 

朝から頓服飲んで凌いでいます。

底辺にいるとあまり効いてない気がするけど…。

 

 

 

ブログ書けてるので大丈夫でしょう。

これが気持ちの安定に繋がっているのは事実です。

 

 

日記ブログだけれど、自分なりによく続いているなと思ってます。

 

 

 

今日から長男が来ます。

一人増えるだけであったまる気がします。

 

 

今のところ、前夫からの不満メールは来てません。

次男も前夫実家には行かないそうです。

 

 

次男は警察官なので、年末年始もあったもんじゃありません。

頑張れ!!!

 

 

 

鬼滅の刃たまごっち

 


f:id:amgmc:20201230135319j:image

胡蝶しのぶさんに進化。

 

 

 

あとは悲鳴嶼行冥さん、冨岡義勇さん、甘露寺蜜璃さん、伊黒小芭内さんの4人です。

もう、どうしたら進化するのかわからん!状態です。(汗)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村