鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2021年初乗り

ザワザワしたお正月三が日が終わり気分的に落ち着いてくれるかなと思ってます。

 

 

 

 

今年はまだ落ち着いていた方かも知れません。

 

 

頓服ブロマセパム(レキソタン)を服用しまくったけど…。

 

 

他のクラブに移籍した馬友方とLINEのやり取りして盛り上がりました。

 

 

コロナが落ち着いたらランチしたいねって。

叶う日が来るのでしょうか。

 

 

 

年末から昨日とドラマ“教場”やってましたが、本当にあのように厳しいそうです。(次男談)

詳しくは話しませんが…。

 

 

 

次男は体力的にはムエタイをやっていたので何ら問題はなかったけど、それでも実家に帰ってきた時に聞いた話では「キツい!」と言ってました。

 

 

 

半年訓練して現場に出て再び戻って訓練。

 

 

 

よく頑張ったなぁと思います。

 

 

 

 

 

本日は乗馬で初乗りです。

 

 

相棒はレッドスティング。

馬装時間が迫っていたので写真はなし。(泣)

 

 

 

この子で昔落馬して右肩腱板断裂しました。

 

 

怖さはありません。

 

 

あの時には馬間が狭くなり急停止したものだから…。

 

 

 

脚を使えばスイスイ歩いてくれるしすごく良い子です。

 

 

続けてレッスンだったので、お水あげようとしたけど拒否。いらないんだね。

 

 

その代わり人参あげました。

ガリガリと良い音を出して食べてくれました。

 

 

めちゃくちゃかわいぃ。

ほっぺと頸にチュー❤️

 

 

 

レッスン終了後、道の駅しらとりの郷へ行きましたがお休みでした。

残念。

 

 

パンも買えずに仕方なく帰宅。

 

 

 

今日は長男が帰る日なので、それまで休憩。

 

 

 

楽しかった!

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村