鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

連続外出できるかな

プチラマの禰豆子ちゃん。

 


f:id:amgmc:20210112202522j:image

 

 

あとは善逸くんと炭次郎くんが欲しいので、娘にお願いして交換してもらう予定です。

 

 

あまり期待できないけど…。

 

 

今日は主人がお休みで、乗馬してきました。

 

 

相棒はタイニー。

 


f:id:amgmc:20210113152839j:image

 

しっかり歩いてくれて速歩(はやあし)も気持ち良かったです。

 

歩度(ほど)・・・歩幅や歩く速さの程度もしっかりしていて…。

 

 

ただ反動が大きいので久しぶりの私は少し緊張しました。

 

 

レッスン後、先生からは「mashanさんは少し緊張したかな?もう少しリラックスすれば気持ちよく乗れますよ。」とアドバイスもらいました。

 

 

人参あげてきました。

 

 

後、しらとりの郷へ行きましたが、はびきのうどんさんは臨時休業だったので、ぱんろーどでランチしました。

 

 

イカ明太のクリームパスタ、主人はナポリタンとパン食べ放題、ドリンク付き。

 

 

満腹。

 

 

 

帰ってからブーツとチャップスのお手入れして珈琲飲んで今、睡魔が来てます。

 

 

明日は韓国語教室の日なので、連続外出になります。

大丈夫かな?

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村