鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

連続外出できたYO〜

昨日は大好きな大相撲も見ることができない位の睡魔に襲われ爆睡。

 

 

 

久しぶりに速歩して疲れたかな。

気持ち良かったんだけど…。

 

 

 

目覚め時に主人から「貴景勝負けたで。」と聞き、「えーーー?」としか言えなかった。

 

 

 

綱取りは絶望的ですね。(泣)

 

 

 

今朝は主人と一緒に朝食を取ることができずに11時まで寝てしまいました。

 

 

目覚ましで起きたけど、なんだかだる重〜。

 

 

 

でも頑張って韓国語教室行ってきました。

 

 

なんばの人出は変わらず多かったです。

その中の一人が私なんですけれど…。(笑)

 

 

 

帰ってきたのが16時前で遅い昼食。

ピビンバプです。

野菜たっぷりでご飯は少なめ。

 

 

大相撲見ながら珈琲でくつろいでブログ訪問して今です。

 

 

娘が内科受診して採血が上手くいかずに目眩を起こして倒れてしまったとのこと。LINEで知り、電話したら元気そうで良かったです。

 

 

 

長男は血管迷走神経反射なんですが、娘の場合は違ったみたいです。

 

 

3回も採血しようたしたけど血が出なかったみたいで、一時的な貧血だったみたいです。

 

 

 

いくつになっても子供のことは心配です。

 

 

さて、洗濯物を取り入れて家事しますか。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村