鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

PCR検査なし

鬼滅の刃たまごっちは、胡蝶しのぶさんに進化。

あー、また失敗。

(胡蝶しのぶさん、ごめんなさいm(_ _)m)

 

 

冨岡義勇さん

伊黒小芭内さん

悲鳴嶼行冥さん

出てきておくれよ。

 

 

京成杯 GⅢはハズレ。

5番入れてて4着。とほっ。

 

 

大相撲は大栄翔が強いですね!

勝ち越しました。

主人が大栄翔を応援してまして…。

眉毛がギュッと上に上がり、やんちゃそうな顔つきが良いと言います。(笑)

このまま勝ち続けて行ってほしいです。

そうなったら、まだ気は早いけど、優勝などと周りが騒がしくなってくるものですが、意識せず(と言っても…。)自分の相撲を取って下さい。

 

 

 

私が応援している(基本全力士応援してます。)高安は何とか…。…。…。

 

 

今日は乗馬でした。

 

 

相棒はマリンちゃん。

 


f:id:amgmc:20210118133619j:image

 

かわいい目。

 


f:id:amgmc:20210118133638j:image

 

隣のおじちゃんに角砂糖もらって嬉しそうにしてました。

その後も馬装中の私の顔にペロペロ。

たまらなくなってチュー❤

 

 

もうお年寄りなので歩くのはスローテンポ。

前との馬間距離が開くので脚でお腹蹴飛ばして太腿挟んで踵でギュッ。

時に見せ鞭して歩度をのばします。

 

 

いつもより疲れたなぁ。

 

 

 

先生は、その名をググったら出てくる位、有名な大会で記録を出している方(女性)です。

 

 

 

基本姿勢から誘導まで丁寧に指導して下さいます。

冗談も言うし楽しいレッスンです。

 

 

 

レッスン中に娘から不在着信が入っていて、終わってからかけ直すと、主人と話し終わっていたみたいです。

 

 

保健所とのやり取りでPCR検査を受けないそうです。

大丈夫なんかな?

とりあえず様子見。だそうです。

 

 


f:id:amgmc:20210118134637j:image

この画像を送ってきて「また見といて〜」

気楽やなぁ。

 

 

症状はないし、元気そうなので大丈夫だとは思いますが、しばらく接触はしないってことで自宅引きこもり。

 

 

 

夜には長男を送っていくので暫く休憩。

 

 

今から皆さんのブログ訪問に伺います。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村