鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やんなる

鬼滅の刃たまごっちは胡蝶しのぶさんに変化。

 

 

 

もう泣く。

 

 

でもググらないぞ!

 

 

冨岡義勇さん

伊黒小芭内さん

悲鳴嶼行冥さん

来て〜。お願いします。

 

 

 

今日の競馬はアメリカJCC  GⅡ

パドック見て決める。

 

 

 

毎日楽しみだった大相撲も千秋楽。

 

 

 

大栄翔に優勝してほしいけど、大関として正代にも優勝してほしいし。

んーーーん。

力が入ります。

 

 

 

今日は二度寝なし。

不思議だな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村