鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

残念

大相撲春場所(3月)は東京で行われることが決定しました。

 

 

残念…。(泣)

 

 

 

地方での開催は諸々リスクがあるので仕方ないですね。

テレビ前で応援したいと思います。

 

 

今日は念入り掃除曜日なので、サッサと終わらせ、たまごっち育成。

 

懲りてません。(笑)

 

 

昨日の韓国語教室の先生は来月たまごっちが届くそうです。

煉獄杏寿郎さんバージョンだそうです。

 

 

先生もググらないで自分で色々やってみるそうです。

 

 

韓国ではやっと鬼滅の刃の映画が封切りされ、弟さんが観に行ったとおっしゃってました。

 

 

 

先生は周りが号泣しているので泣くタイミングを失ったとか…。(笑)

 

 

またウェハースの箱買いをするそうで、以前買ったウェハースも食べきれてなくてどうしよう?って言ってました。

前回はバニラがサンドされていて次回はチョコだそうです。

 

 

 

私は以前一つだけ購入して翌日行ったら売り切れだったので、先生と同じく箱買いしようかなぁ。

ウェハース好きだし。

 

 

 

予約販売か???

 

 

まぁいいや。

 

 

 

一番くじあるみたいだからそれに費やそう。

でも私が行くときには売り切れだろな。

寝坊だから。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村