鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

貴重な土曜日

本日は主人がお休み。

何か安心。

 

 

母の必要書類を持って施設へ行きました。

 

 


先日のオンライン面会では主人や私の事を理解できたので一安心。

 

 

それでも直に会えないのがもどかしい。

コロナめ!

 

 

 

 

長男の荷物を取りに行ったら、前夫がお好み焼きをくれました。

キティちゃんの組み立てBOXと。

 

 


f:id:amgmc:20210130151854j:image

 

一緒に暮らしていたから当然、私がキティちゃん(サンリオキャラ)が好きな事は知ってるわけで…。

 

 

 

洋服の青山で買い物したらもらったとのこと。

 

 

 

「いらないよ。」とは言えずもらってきました。

 

 

何か見繕ってお返ししときます。

 

 

娘は「断り!」と言うし、長男は「親父が勝手にしてることやからお返しなんていらん。調子に乗るだけや!」と言うし。

 

 

HSP気質の私にはどちらもできないのです。

 

 

 

まだトラウマもあり、波風立てたくないのもありますし…。

 

困ったもんだ。

 

 

 

お昼ごはんは“さぬきや”のチゲ鍋を…。と思っていたらまさかの臨時休業。

 

 

 

刺激求めてたのに…。

なので堺区のプノンペンへ行きました。

 


f:id:amgmc:20210130151443j:image

 

 


f:id:amgmc:20210130151454j:image

 

 

完食。

 

 

同じ堺区の創作工房プランタンでパン購入。

ここのパンは生地に甘みがあって美味しいです。

 

 

 

ただいまぁ。

 

 

競馬のメインを見てドラッグストアに連れて行ってもらいます。

 

 

 

シャンプーとお風呂洗剤と洗顔料を買いに。

 

 

 

こうしていると一日はあっという間です。

 

 

明日は主人が仕事なので大事に時間を過ごしたいと思います。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村