鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ももクロゲッタマン体操

もう凹む。

 

 

鬼滅の刃たまごっちです。

まだやってます。→懲りない。飽きない。

けど…。なってほしい柱じゃないと…。

 

 

 

今回は胡蝶しのぶさん。

 


f:id:amgmc:20210130204419j:image

 

 

ごめんね。リセット。

 

 

 

今日は主人が仕事ですが、長男が来ていますので気分は落ち着いています。

 

 

 

お互い干渉せず、お互い好きなことやってます。(笑)

 

 

 

昨夜、主人とテレビを見ていて目に止まったのが、ももクロゲッタマン体操。

 

 

内蔵力をアップするというもの。

 

 

 

 

 

私は現在、二種のストレッチしてますが、この体操を加えようと思って、さっそく主人とやってみました。

 

 

効く〜。

 

 

 

乗馬で体幹鍛えて、けっこうな運動量だけれど、内蔵力って魅力的。

 

 

加齢と共に代謝も悪くなってると思うし、何せ糖尿病疾患があるので、これはやる価値ありかなと思ってます。

 

 

何でも継続ですけど…。

 

 

 

本日は長居で大阪国際女子マラソンが行われています。

 

 

 

沿道に出ることなく公園内を周回だとか…。

選手のメンタルどうなんでしょ。

 


主人と私は散歩がてら歩いたことありますけど、一周でもけっこうな距離があるので満足です。(笑)

 

 

これもコロナの影響ですね。

 

 

頑張って!

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村