鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

希死念慮

鬼滅たまごっち、炭次郎くんに変化。

 


f:id:amgmc:20210201172347j:image

 

あちゃ。

 

 

しばらく電池抜いてたまごっちから離れようかしら。

 

 

 

でもやっぱりやってしまう。

暇だし。

 

 

今日は朝から調子が悪いです。

 

 

 

いつもなら夕方にザワザワする心が朝から希死念慮が出てきて涙が出ました。

 

 

 

何が悲しいのか、気持ちの持ち方が統一できなくてバラバラになってる感じです。

 

 

 

早く主人に帰ってきて欲しいけど、遅出なので帰りも遅いです。

 

 

 

今日は節分なので、昨日のうちに恵方巻きを購入しておきました。

 

 

昔は母と共に自分で作ってたなぁ。

 

 

 

つらい時に限って過去を振り返り自分をいじめてしまいます。

 

 

もうやめよう。

 

 

鬱な私の日記でした。