鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いぇーい!

やっと!

 

 

やりました!

 

 

 

鬼滅の刃たまごっち。

 

 


f:id:amgmc:20210209132430j:image

 

悲鳴嶼行冥さん。嬉し。

 

 

 

次は

冨岡義勇さん

伊黒小芭内さん

 

 

 

これ、また難しいんだろな。

でもとりあえず満足。

 

 

またまたやる気が出てきました。

 

 

 

 

乗馬と韓国語教室と二度寝の時には放置になるので、そこに問題ありかもしれません。

 

 

懲りずにあと2人頑張ります。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村