鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

リーマス増薬なった

 

二年半待て (徳間文庫)

二年半待て (徳間文庫)

 

読了。 ★★★

 

 

 

昔に購入しておいた本の読み進め。

 

 

今日は精神科定期受診でした。

 

 

診察前に主人と娘と3人で、ドトールへ行き、ミラノサンドBセット、ホットロイヤルミルクティーを頂きました。

 

 


f:id:amgmc:20210213195522j:image

 

 

戻ったらすぐに名前を呼ばれました。

 

 

過去4週間の話をしていたら、先生から「ちょっと躁転してるかなぁ。」と言われ「波に上手く乗れるようにちょっと気をつけて下さい。」

 

 

 

で、リーマスが増薬されました。(泣)

 

 

落ち着いてくれればいいのだけど…。

 

 

娘は夫くんと待ち合わせをするので電車で帰りました。

 

 

来月から一人電車で通院してみると先生と話し合ったみたいで、チャレンジするようです。

 

 

心配だけど応援。

 

 

無理になったらいつでも連絡してと伝えました。

 

 

 

お薬受け取って、実家に長男の荷物を受け取りにいきました。

前夫からミルキーのクリーム(トーストに塗るの)とデコポンもらいました。

 

 

これはお詫びなので(先日、叔父に私の許可なく電話番号を教えてしまった)お返しとか一切いらんよ。だって。

前夫には計り知れない程の暗転精神的苦痛受けた私だけど、もらっておきましょう。

 

 

 

ヘアサロンへ。

主人はいつも通りのカット。

 

 

私は…。

 

 


f:id:amgmc:20210213195851j:image

 

また、やっちゃいました。

娘に写真送ったら「明るくていいやん!」と…。

 

 

長男は何て言うかな?

 

 

主人は「mashanが良ければそれで良し!」と動じていません。(笑)

 

 

色落ちを防ぐために紫シャンプーを購入することにしました。

 

 

韓国語教室へ行ったら、

저는 프랑스 사람입니다.

チョヌン プランスサラミムニダ.

私はフランス人です。って言ってみようかな(笑)

 

 

 

ヘアサロンでかなりの時間を要しましたが、主人はニコニコ笑いながら出来上がりを待っていてくれました。

 

 

ありがとう。

 

 

次は遅い昼食。

パキーラで主人はオムライスセット。

私はドライカレーセット。

サラダとスープとドリンクが付いてます。

 


f:id:amgmc:20210213201256j:image

 

 

そして…。

 

 

何と何と鬼滅の刃たまごっち。

 

冨岡義勇さんに変化。やったぁ!!!

 


f:id:amgmc:20210213201446j:image

 

 

あと柱では伊黒小芭内さんのみとなりました!

 

 

またまたやる気MAX。

 

 

これが躁転か???(汗)

 

 

とにかくまた楽しみが増えて良かったです。

 

 

主人が淹れてくれた珈琲飲みながら、ボチボチ皆さんのブログ訪問させて頂きます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村