鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

記録

柱の紹介。

 

 

炎柱:煉獄杏寿郎
f:id:amgmc:20210216130816j:image

 

 

水柱:冨岡義勇
f:id:amgmc:20210216131011j:image

 

 

霞柱:時透無一郎
f:id:amgmc:20210216131132j:image

 

 

音柱:宇髄天元
f:id:amgmc:20210216131257j:image

 

 

岩柱:悲鳴嶼行冥
f:id:amgmc:20210216131400j:image

 

 

風柱:不死川実弥
f:id:amgmc:20210216131553j:image

 

 

蟲柱:胡蝶しのぶ
f:id:amgmc:20210216132800j:image

 

 

蛇柱:伊黒小芭内
f:id:amgmc:20210216132932j:image

 

 

恋柱:甘露寺蜜璃
f:id:amgmc:20210216133036j:image

 

 

やったぁー!です。

 

 

 

何度失敗し繰り返したでしょうか。

 

 

 

次は炭次郎くん、伊之助くん、善逸くん、禰豆子ちゃんを紹介できたらなぁと思います。

 

 

 

今日は燃え尽き症候群な気分です。

主人も仕事なので寂しいです。

心細いと言うか…。

 

 

昨日、薬局で、精神科でリーマスが増薬なったけど、内科の薬との飲み合わせ?大丈夫かを問い合わせたところ、大丈夫とのこと。

 

 

確か精神科の薬局でも聞いたら大丈夫と言われたかも。

何と頼りのない私。

 

 

 

低血糖の症状はないですか?と聞かれたけど、極端な空腹時に手が震える程度です。と答えると常にブドウ糖は持ち歩いていて下さいと言われました。

 

 

ブドウ糖は薬局で無料でもらえます。

 

 

以前、持ち歩いていたら袋が破れてベトベトンになったので、今は持ち歩きはしていません。

 

 

角砂糖を水分と一緒に取っても良いそうです。

 

 

まぁそこまでの症状(倒れたり)ないので大丈夫でしょう。

 

 

 

前夫から「鬼滅の刃たまごっち出てるの知ってる?」とメールが来ました。

 

 

 

今更なんですが、大人になって「もう持ってるよ。」と返信。

 

 

どうやらホワイトデー(息子たちと同じように前夫には義理チョコあげてます。ホントは嫌なんだけど…。)の確認と思われます。

 

 

別にいらないので「お気遣いなく。」

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村