鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

連続外出も精神面は安定

昨日の疲れで今日はだる重です。

二度寝してしまいました。

ほぼほぼ毎日二度寝

習慣になってしまってます。

 

 

主人に理解があって、「薬飲んでるねんから眠くなって当たり前。寝てたらええねん。で、暇なら本読むとか好きなことしてたらえぇ。誰からも批判される事はないし、批判される筋合いはない。」

これ口癖。

 

 

ありがたいことですね。

 

 

 

昨日、一人で判断し、区役所に行き、知らない人と会話ができたこと、自分で自分を褒めたことにより精神面は安定。

 

 

 

昼食はコンビニで買ったカレーです。

 

 

 

今日は念入り掃除です。

 

 

珈琲飲んで一服したら始めます。

 

 

明日は長男を迎えに行きます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村