鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

人懐っこい人の対応、ちゃんとできた自分を褒める

昨日から大好きな大相撲が始まりました。

 

 

 

前回優勝の大栄翔の活躍が楽しみです。

 

 

照ノ富士もね。

 

 

本来なら大阪場所で観戦しに行ってたのにな…。

 

 

 

仕方ないですね。

 

 

 

離れて暮らしている父にもメールしました。

私が小学3年生の時に父母は離婚してます。

(父も相撲好き。)

 

 

 

らくらくスマホが壊れて機種変したけど使い方がわからず、スマホ教室に通っているのだとか。

テキスト見ながら練習しているらしい。

意欲的だ。

 

 

父は確か母より7才上なので86才ですが、まだ自転車に乗って買い物に出かけていると言います。

さすがに車の免許は返上したそうですが。

 

 

 

贖罪 (双葉文庫)

贖罪 (双葉文庫)

  • 作者:湊 かなえ
  • 発売日: 2012/06/06
  • メディア: 文庫
 

読了。★★★

 

 

文庫の読み進めは続いています。

 

 

 

本日は乗馬曜日でした。

 

 

相棒はレンジャー。

 


f:id:amgmc:20210315161945j:image

 


f:id:amgmc:20210315162003j:image

 

 

大きな子。

 

 

連続レッスンだったので、馬装はないか〜と思っていたら、先生から隣のお馬ちゃんホースの馬装するぅ?と聞かれ、やります!

 

 

誰が乗るのかなぁ。

 

 

レンジャーはサクサク賢い子。

ありがとう。

 

 

洗い場に引き上げて馬装解除したと思ったら、次のレッスンも出るんだって。

 

 

顔が痒かったのか、顔を私の身体にスリスリしてきてかわいぃ。たまらん。

馬の匂いが好き。クンクンします。いつも。

 

 

で、次の方に「私、馬装できへんからやってよ!」って頼まれて…。

 

 

 

えーーー???

いいけど…。

 

 

裏掘りできる?って聞いても「できないからやって!」

 

 

 

えーーー???

 

 

 

しゃあなしやで。(笑)

 

 

 

終わったら「バイバイ!」って手を振ってくれたけど。

 

 

人懐っこい女の方でした。(笑)

 

 

バイバイ!

 

 

汗だく。

後に道の駅しらとりの郷へ行き、いつも通り買い物とランチ。

 

 

 

そしてローン完済の抵当権を外すのを司法書士の先生にお願いする為、先日区役所で取った戸籍謄本と住民票を持って銀行へ行きました。

 

 

費用は35000円でした。

 

 

自分で行ってミスして何度も足を運ぶのも面倒なので、少々お金がかかっても専門家に任せたほうが良いと思います。

私はね。

こちらの方が疲れる。(泣)

 

 

帰って来て相撲見ようと思ったら国会中継

いらんわ。

 

 

 

なので、ブーツとチャップス、ヘルメット、プロテクターのお手入れしました。

 

 

洗濯もね。

 

 

 

 

 

主人にありがとう。

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村