鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

低音のセクシーVOICE

 

 

 

いい声してる。❤

低音のセクシーVOICE。

 

 

 

 

今日はやはりダウン。

 

 

 

鬼滅の刃たまごっち。

まだコツコツ飽きずにやってます。

 

 

今は禰豆子ちゃん。

 

 

もう全て進化させたんだけど…。

また悲鳴嶼行冥さんにしようと思い。

 

 

 

黄砂はやだな。

気管支弱い私はマスクなければ高熱だしてしまう。

 

 

 

〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜

 

 

 

異国の地で何の罪もない幼い子供の命が奪われている。

 

 

断じて許されない。

 

 

映像を見て涙が出る。

 

 

平和はそんなに難しいことなのか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村