鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

夢見の記し

朝の薬が8種類、昼が1種、夜が6種類。

プラスαで頓服1種。

 

 

 

薬に依存。

 

 

 

と言っても精神科の薬だけじゃなくて糖尿病の薬もあるんだけどね。

 

 

 

減薬は怖くてできないや。

 

 

 

路上のX (朝日文庫)

路上のX (朝日文庫)

 

読了。★★★

 

 

 

〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜

 

 

 

毎夜の夢見。

精神科の先生にノートに書き出すように言われて書いていたけど、ボールペンを走らせるのも面倒で…。

ここにアウトプットすることにした。(汗)

 

 

 

ハワイアンなカフェ。

 

 

MがHに振り向いてもらえなくて意地になって拗ねる。

 

 

 

SもYも私もなだめる。

 

 

 

Mの走る後ろ姿を夢中に追うYと私。

 

 

 

座っていた椅子に財布を忘れたことに気づき戻るも見当たらない。

 

 

 

Mどころじゃなくなった。

 

 

 

なのに呑気にかき氷なんて食べてるんだ。

私の神経はどうなってる?

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村