鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

曜日がわからなくなる

やはり二度寝の爆睡。

 

 

夢は見ましたが忘れました。

その方が都合いい。

 

 

感覚として日曜日のような…。

 

 

 

何か変な感じ。

 

 

やたらと喉が渇く。

糖尿病のせいかな。

 

 

服薬と日常の生活習慣で落ち着いているものの完治はないのかな。

 

 

数値は落ち着いている。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村