鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

柔軟剤の香り

本日は主人と共に歯科定期検診でした。

 

 

スケーリングしてもらって歯磨きセットをお土産にもらい帰ってきました。

 

 

主人が使っている歯磨剤はシュミテクト、私はクリアクリーン。

 

 

もらったのはシュミテクトなので主人が使います。

 

 

歯ブラシは柔らかめなので、使いません。

お掃除用具に変わります。

 

 

ポケットティッシュも嬉しいですね。

 

 

 

変化なしなので、次回の定期検診までしっかりお手入れしましょう。

 

 

 

毎回、ライトの眩しさを防ぐためにタオルをかけてくれるのですが、それがとても良い香りがするんです。

柔軟剤の香り。

どこのだろ?

聞いてみたくなります。

 

 

うちはレノアスポーツです。

これも気に入ってるんですけどね。

 

 

先日ドラックストアへ行ったら“売りつくしセール”の札がかかってました。

無くなるのかな?

 

 

またお気に入りを探さないといけないな。

 

 

明日は韓国語教室の日です。

 

 

大阪はコロナ感染者が日に日に増えていってるので怖いです。

 

 

オンラインも希望すればできるのですがタイムラグがあって、音質も良くないので好みではありません。

 

 

好みなんて言ってられないんですけどね。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村