鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何をどうしたら良いのやら

本日は内科定期受診へ行ってきました。

 

 

結果は良好。

 

 

薬局で色々尋ねられ、二度寝してしまうことを話すと、睡眠の質が良くないのだろうと言われました。(泣)

 

 

悪夢やわけのわかんない夢見たりするしね。

 

 

 

薬がなければ眠れないし…。

 

 

 

鬱が酷い時に比べて、週一の乗馬も韓国語教室も行けて充実はしていると思うのですが。

 

 

毎夜の少しの運動も続いてます。

 

 

あとは何をどうすればいいのかわかりません。

 

 

今は躁から少し落ち着いた状態です。

 

 

明日は皐月賞

 

 

主人と楽しみたいと思います。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村