鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

充実した半日

本日は韓国語教室の日でした。

 

 

先生が日本語で話したことを私が韓国語に変換して話すと言うレッスン。

 

楽しかったです。

 

今月のレッスンは今日で終わりで、次回は5月6日までありません。

 

ダレるからテキストくらいは開いて復習しないと。

 

 

 

主人がお休みなので、なんばまで出てきてくれました。

 

 

丸亀製麺で遅い昼食。

担々うどんはもう終了してました。

 

 

シンプルにきつねうどんにしました。

 

 

 

本来なら、この後BUZZで珈琲飲んで一服なんですが、主人が事前に申し込んでいたマイナンバーカードを受け取りに区役所へ行かなければならないので、551で豚まんとちまきを買って帰りました。

 

 

 

区役所へ。

待ち時間はほとんどなしでした。

 

 

私を気遣って主人が自販機でお茶を買ってくれたので、ホッと一息。

 

 

フロアに多人数いるとパニックに近い症状が出たりするので…。

 

 

 

ドラッグストアで買い物して、スーパーでは石焼き芋(これが美味しいんです。)コンビニでスイーツ買って帰宅。

 

お食事中の方はこの先読まないで下さい。(笑)

 

 

悲しいかな、お通じは良くなったものの最初に硬めだったので切れてしまい痛みが…。(泣)

出血してしまいました。

 

 

痛いーーー!!!

 

 

 

んなところへ前夫からメールが来ました。

 

 

母のコロナワクチンの接種券が届いたとのこと。

 

 

今週末、長男を迎えに行った時にもらいます。と返信。

 

 

施設からはコロナワクチン接種に対しての問診票と同意書が届いたので記入して出しました。

 

 

 

私たちの分はもっと後になるんでしょうね。

 

 

今日は半日充実してました。

お風呂も済んだし…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村