鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

心が波打つ

昨晩、前夫から電話がかかってきました。

 

 

 

「メール読んだ?」

 

 

 

「お風呂入ってたからまだ。」

 

 

 

どうやら先日、私の電話番号を聞き出した母のすぐ下の妹(故人)の旦那さん(叔父)からしつこく電話がかかってきて「電話が繋がらないのやけど、電話番号間違ってないか?」とか「〇〇(前夫)さんは繋がるか?」とか…。

 

 

 

もし繋がると言ったらすぐにでも来て前夫の電話を使ってでもかけそうでどうしよ?って。

 

 

 

私は家を出てから母の関係全て切って着信拒否しています。

 

 

 

ましてや精神的にしんどいし、家を出る時、出てからしばらくは母とも絶縁状態でした。

 

 

 

主人が「関わらんでええ。」と言うので、主人の電話番号を伝えて何かあれば主人を通してもらうことにしました。

 

 

 

もう付き合いたくないです。

 

 

 

一番下の妹の旦那さんのお通夜で会ったのだから、何かあればその時に話せば良かったやん。

 

 

 

今さらです。

 

 

 

心に波風が立っています。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村